NOTE

変わってゆく君も 変わらない君も ありのままに書き記そう

知らぬ間に夢が叶うことになっていた

 

私がずっと応援していたアイドルが主演舞台をすることになりました(今更)

 

 

11月22日発表されていたそう。めちゃくちゃ情報遅いなわたし………

 

実は応援していた頃、ファンレターにこんなことを書いていました。「私は〇〇くんがミュージカルに出る姿を見るのが夢です」と…そして舞台に立つ姿が本当に好きだから、と舞台をイメージした手作りのポップアップファンレターを作ったこともありました。

 

今回ミュージカルではないのかな?ただ、その夢が、こうして、私の知らない所で密かに、叶っていることが嬉しかった。

 

彼は私の偶像。彼がこんなに前を向いていたら私も進まないと、と思う。心が折れかけている時に、誰の言葉よりも染みる励ましの姿だった。

 

 

3年ぶりに、彼に手紙を書こうと思う。